隣に座った美女が自らこの人と話したいと思わず話しかけるキラーワード

こんばんは。

 

 

今日は、、、

我ながら凄いタイトルだと思います。

まるで、スペイン語のメンターを彷彿

させるようなキャッチですね(笑)

 

プレッシャーがかかるなかでの、この

一言。

その一言とは、

イタリアの俳優、アントニオ・バンデ

ラス 風に叫びましょう!!

 

(^O^☆♪ ルネッサンス

↓ ↓ ↓ ↓

f:id:masa0008a:20180824064332p:plain

 

ハッ(´⊙ω⊙`)  間違えた^_^; (古ッ)

 

こちらです。

f:id:masa0008a:20180824065637p:plain

 

Vino Tinto !!

訳)赤ワイン!!

 

………Σ('◉⌓◉’)

の方が殆どだと思いますが、これは

事実です(笑)

 

これは、7月にコロンビア、メデジン

向かう為に、ヒューストンからパナマ

に行く途中に起きた話です。

 

機内食が出た時、飲み物は何が良いで

しょうか?と、英語で聞かれたので、

赤ワイン(レッドワイン)と言ったので

すが、通じませんでした。

 

そこで、私は、伝家の宝刀を抜きまし

た(笑)

 

Vino Tinto !!   (渋めなトーンで)

 

そうしたら、隣の美女が、突如として

"貴方、スペイン語できるの?"

と、スペイン語で、聞いて来ました。

 

その後の飛行機の中の時間がどういう

ものだったか、想像が付くと思います。

笑笑

 

その美女との会話内容は、次回にする

として、中南米系の人は、ひょんなこ

とから、会話が出来やすいかと思いま

すね~

 

皆様も、Vino Tinto !!   と機内で言え

ば、隣の美男美女と話せるかもしれ

ませんよ(笑)^_−☆

 

では。

 

注:この通りにやって、隣の美男美女

        と話せなくても、責任は持ちませ

        んのでお願いします。m(__)m