かめはめ波の威力?

こんばんは。

 

 

我ながら、またまた突拍子のないタイ

トルを… という感じですね(笑)

 

実は、先週、息子と公開されたばかり

の映画を見に行きました。

 

正しく、ドラゴンボール超の新作!!!

↓ ↓ ↓
www.toei.co.jp

 

レイクタウンの映画館では、ハリー

ポッターを押しのけ一番大きいスク

リーンを占拠(笑)

 

これをスペイン語のレッスンの際に

コロンビア人の女性の先生に話した

途端、、、

先生) GOCUU~  (好)

私) (驚)

 

エキサイトしていました(汗)

 

そして、リンクの写真まで見せ

ベジーターのことを

 

先生)VEGE~TA 

 

とシャウトしていました。

 

日本ではベジータだよと説明した

所、最初に翻訳した方がその様に

訳したからと言っていました。

 

この先生、

凄いインテリで、ドイツ語が話せ

趣味はインド哲学、読書、ハイキ

ング、ヨガもやり、テレビゲーム

は嫌い。

 

ドライブの好きで、実は隠れスピ

ード狂というお茶目???な一面

を持っている方なのですが、まさ

か、ドラゴンボールを見ていると

は……(汗)

 

失礼ながら、私の想像を超え、私

かめはめ波を受けたような感じ

になっていました(笑)

 

ちなみに、映画には、間違いなく

行くだろうな~(笑)

 

コロンビアで公開されるのは年明

けの3月以降になるのでは?

と言っていました。

 

しかし、ドラゴンボールの人気は

凄いですね!!!

 

恐るべし、かめはめ波の威力!!!

 

 

では。