2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通訳のお仕事 ブース設営編①

こんばんは。 今日は、通訳がしなくてはいけない展 示会ブース設営でのお仕事について、 話していきたいと思います。 海外の展示会のブースの設営は私自身 初めての経験でした。 が、ヨーロッパや中国での展示会の準 備期間は大体、展示会開始1日前で済 ま…

コロンビアの展示会への出展

こんばんは。 今日は、7月24日~26日までコロンビア のメデジンで行われたファッション関係 の展示会のコロンビアモーダ2018につい て話していきたいと思います。 コロンビアモーダは、中南米最大のファ ッションショーで、総勢1万3千以上の人 が集まること…

地震と最高気温の関係性

こんばんは。 今日は、知っておくべき地震と最高気 温の関係性について話したいと思いま す。 先ず、北海道で亡くなられた方々のご冥 福とお祈りすると共に、被災された方々 の無事と一刻も早く復興されることをお 祈りします。 こんな事を話しことを決めた…

知的な美女と話す備えとは?

こんばんは。 前回の 知的な美女と話す条件とは? の続編 です。 事の始まりは、飛行機の中で、ドリンク サービスの際に、隣の美女が思わす話た くなる、必殺のキラーワード Vino tinto (渋めに)( ̄+ー ̄) (赤ワイン) を言ったところから始まっていま…