2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知的な海外の美女と話す条件とは?

こんばんは。 今日は前回の続きの、知的な海外の美 女と話す条件について、これは特に海 外の方が日本人は知っていて当然だろ ~と思っいることについて、実話も含 めて、話したいと思います。 さて、美女と話をできたその後の話です が、彼女は、出身が出身…

隣に座った美女が自らこの人と話したいと思わず話しかけるキラーワード

こんばんは。 今日は、、、 我ながら凄いタイトルだと思います。 まるで、スペイン語のメンターを彷彿 させるようなキャッチですね(笑) プレッシャーがかかるなかでの、この 一言。 その一言とは、 イタリアの俳優、アントニオ・バンデ ラス 風に叫びまし…

日本人だから使える外国人を簡単に魅了する ことが出来る今旬の小ネタ

こんばんは。 今日は、 日本人だから使える 外国人を簡単に魅了する ことが出来る今旬の小ネタ。 について、話したいと思います。 それは、、、、これです( ̄▽ ̄) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ なんだこりゃ???(´⊙ω⊙`) と、思われた方が、多いと思いま す。しかし、今、この…

コロンビアで遭遇した水難???

こんばんは。 世界をまたにかける実業家の白川です。 今回はコロンビアで私が実際に遭遇した 水難について話したいと思います。 一般的に水難というと ↓ ↓ ↓ こんなのをイメージするかと思いますが、 私の遭遇した水難は ↓ ↓ ↓ へッ???(驚) と思われる…