知的な海外の美女と話す条件とは?

こんばんは。

 

 

今日は前回の続きの、知的な海外の美

女と話す条件について、これは特に海

外の方が日本人は知っていて当然だろ

~と思っいることについて、実話も含

めて、話したいと思います。

 

さて、美女と話をできたその後の話です

が、彼女は、出身が出身がアメリカのボ

ストンで、結婚して、パナマに移り住ん

でいること、今回は、里帰りでアメリ

に行っていたんだということを話しまし

た。

 

しかも、こちらに聞くことは聞くと、後

は知らん顔して寝たり、寝たと思うと突

然話しかけてくるという、かなり自由奔

放Σ('◉⌓◉’)

 

自分が言いたいこと、聞きたい事を聞い

た途端、携帯見始めるとか振り回されて

いました…(汗)

 

時折、話しかける時に胸の前でなんかポ

ーズを取っていたのが何かな?

と思っていましたが、後でわかることに。

 

その彼女から突然、

 

美女)あなた、ブツ  を信仰してるの?

 

私) ハッアa????

 

美女)ブッ よ、ブッ ???

 

私は何のことか分かりませした。

その時、ある事と行動をしました。

 

美女)私はキリスト教徒だから!!

と例の胸の前で、十字??らしき…行動

をしながら言いました。

 

その時、それを理解できた感動とともに

もしかして、私と話すのに何時も十字を

切っていたということは、私と話すの、

もしかして、そんなに罪深いんかあぁぁぁ

:(;゙゚'ω゚'):…汗。・゜・(ノД`)・゜・。

という負の感情に支配される自分を自覚し

ながら、私が感情を振り絞っていった言葉

私) もしかして、仏教のこと?

   私は仏教徒だよ。

美女)そうそう。今アメリカでも流行って

   るし。

彼女は日本人が全て仏教徒で、そこは詳し

いと思っている前提でした。

私) 仏教は哲学だからね。

   生き方の教科書見たいなものだから

   ね~

美女)知ってる、知ってる。

   アメリカでも広まってるし、仏教が

   哲学であるのは有名だよ〜。

 

確かに、かの有名なアップルの創始者ジョ

ブズも京都で禅を学んでいるし、オラク

の社長、ラリーエンスも哲学を学ぶ所か、

京都に豪邸を買い、且つ、アメリカに日本

庭園を立てるという親日ぶり。

 

ちなみに、アップルの新本社の丸い形は禅

の円から影響を受けているとのこと!!!

 

それだけ、注目されているんです。

実際の話はここで終わりましたが、これ以上

突っ込んだ話をされた時の準備も実は出来て

ました。

 

その際は、十善戒の説明をするつもりでし

た。

 

長くなったので、十善戒はまた今度に!

 

では。